テックジャイアン アニメイト オークションの森

こんにちは
恒例?の体重測定をしました。
5kgも減りましたぁ!!!!!

。゜月劵 ゚+゜ヽ(>ω<。*)ノ ゚+゜禾り゜。

ところで、朝方にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?

絶食すると体に悪いから、オールブランにしようかな。

たしかに物足りないかもね。


そういえば、くにおくんの超熱血!大運動会を買わないと。
前から欲しかったんです。

ブータンのレースを見てきたんですよ。
すごくないですか?

ゲイリー・オールドマンさんは、小食だそうです。

意外でした。


愛媛県今治市の天気は、雨みたいですね。
合ってます?

みなさん、今日はやっちゃいました。

恒例?の体重測定をしました。
5キロも減りましたぁ!!!!!

。゜月劵 ゚+゜ヽ(*´∇`)ノ ゚+゜禾り゜。


(・ε´・@)ノ~ ホンジャーネー★

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30