テックキャンプ エキスパート エキスパートのサイト

【゚.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪
サウンドクリエーターの人と、会う予定があります。

どのような仕込みをしておこうか悩んでます。

Dr.のむヨーグルトを買いました。

健康に気をつけています。

びっくりしました。

岡山県久米南町で不審者があったそうです。


皆さん、買い忘れたものはありませんか?

国債は、手を出してません。

近所のおばさんがぼやいてたよ。
5KGも増えたんだってさ。

o( _ _)oションボリ
とか言っていたけど、当たり前じゃない?


北海道上富良野町の天気は曇りだったかな?

あしたは、おとなしく過ごそうと思うんですが微妙です。

皆さんはいかがですか?

皆さんは何者なんですか?

っていきなり言ってもワケワカメですね。すんません。


エキスパートはいてる方 はき心地どうですか? 長時間はいてると疲れますか?
エキスパートはいてる方 はき心地どうですか? 長時間はいてると疲れますか?(続きを読む)


(・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+]

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30