テックジャイアンスマートの比較

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
ワカメとスープ用糸寒天の味噌汁が好きなんですよ、実は。

みなさまは、おいしいと思いません?

みなさま、ヤバイです。

恒例?の体重測定をしました。
1キロも減りましたぁ!!!!!

ゎ-ぃ♪ヽ(>ω<。*)ノ三ヽ(*。>ω<)ノゎ-ぃ♪


ダイエットゼリー グレープフルーツ味

は、わたしの口にはあわなかったよ。

o(_ _ )oションボリ

15時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。

前から気になっていたんですけど、

ダイエットゼリー グレープフルーツ味

ってどうなんでしょう?

【ハヤブサ・ダービーⅡ】3連単・3連複で万馬券を自動予想


父親は、レッド・フォー・ダズが大好きなんですね。

みなさまってWiifit好きですか?

明明後日は、ゆっくりしようと思うんですが微妙です。

みなさまはいかがですか?


よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31