テックスレポート 鉄鉱石の森

朝!って感じの朝ですー
ハイチの通貨ってなんでしたっけ?
その国にいって対等な勝負をしたいんですよ。

恋人にお金を返してもらわないと。

切らしているので、黒酢とカルシウムを買ってきます。

家にないと不安なんです。


7時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。

ケロッグ ブランフレーク・プレーンを毎日食べてます。

なんといっても健康が一番大事ですから。

【FX TMP】言葉にしづらい質問や相談も解決できる対面指導

今日は奮発して、ケロッグ ブランフレーク・プレーンにしようかな。

え、なんかいった?


恒例?の体重測定をやらされました。
3キロも増えましたぁ!!!!!

(´_`||)

ところで、23時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。

ミルミルを飲みました。
健康的だね、私って。


(ノ)ω(ヾ)イナイイナイ...ヽ(○'∀`○)ノババーイ♪

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31