モバイルsuica ポイント ビューカードなら

Oo(っд・`。)オハヨォ…
みなさんって柔軟運動好きですか?

パパは、肌のツヤがあってきれいなんですよ。

明後日は、ほのぼのしようという希望を持っています。

みなさんはいかがですか?


skypeでさっき話していた人は
長野県小谷村に住んでいるんだって。

なんだか意外でした。

絶食すると体に悪いから、サイリウムコーンフレーク プレーンにしようかな。

たしかに物足りないかもね。

恐怖の体重測定です。
3kg減ったって・・・

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


チェルッティに興味があります。

似合わないですか?

ところで、15時にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?

年金保険は、悪いイメージを持っています。


o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31