テックファーム 上場 分割なサイト

コンヾ(oゝд・o)ゞチワ
肉みそを使ったメニューでユニークな

ものがあったら教えてください。

mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

愛知県南知多町にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。

恒例?の体重測定をやらされました。
3キロも増えましたぁ!!!!!

(>.<``)


外貨預金が人気みたいですね。

北海道知内町の天気は、曇りみたいですね。
合ってます?

近所のおばさんが喜んでいましたよ。
4KGも減ったんだって。

ゎ-ぃ♪ヽ(>ω<。*)ノ三ヽ(*。>ω<)ノゎ-ぃ♪
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)


皆さんは昨日、何カロリー摂取しましたか?

相方は、肌のツヤがあってきれいなんですよ。

1ヵ月後は、まったり過ごそうという希望を持っています。

皆さんはいかがですか?


[壁])≡サッ!! |・∀・)ヒョイ アシタネ~

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30