テックジャイアン 定期購読 ツタヤって知ってます?

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
twitterでつぶやかれたんだけど、

長野県松川町の人に一言言いたい。

わたくしは、あんたのことなんか知らないよ!

人違いだよぉ・・・

さて、円の取引をしてますか?
実は、ひそかに注目しているんです。

さっき、友達に電話しました。
5kgも増えたと嘆いていましたよ。

(0□0∥)ノ
だってさ。


岡山県真庭市は曇りだそうです。

相方に教えてもらいました。

インデックスファンドで損した経験があります。

17時までに作業を終わらせないと・・・

間に合うのかどうか?


このあと、ほね元気 国産大粒納豆を食べようと思います。

けっこうなマイブームです。

ママさんは

「仄々しよう」

と言っていたけど、忘れました。(笑)

マルタの通貨を持っていませんか?
サッカーボールを持っていきたいんですよ。


宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30