モバイルジャイアンツ日記の森

o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
皆さん、体調を崩していませんか?

ところで、18時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。

MemoriesOff#5encoreをやっていました。

想定外に楽しかったですよ。


恒例?の体重測定をやらされました。
1キロも増えましたぁ!!!!!

Σ(゚皿゚) 

きゅう師の人と飲んだんですよ。

楽しかったです。

skypeでさっき話していた人は
愛知県名古屋市緑区に住んでいるんだって。

なんだか意外でした。


カメルーンの通貨ってなんでしたっけ?
その国にいって対等な勝負をしたいんですよ。

そうそう、父親からすすめられていたものが
あるんだった。

このあと、明治ブルガリアのむヨーグルトCaを買ってきます。

ストックがなくなりました。


【゚+.ВчёВчё゚+.】*' ')ツ))

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30