モバイルsuica 機種変更 便利のお勧め!

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
昔の友人が栃木県藤岡町に引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!

突然ですが

JOBA

を試したことってあります?

佐藤式耳鳴り・難聴・めまい改善術

通の一押 鮪旨だしラーメンで我慢しておこうかな。

最近太り気味だし。


みなさまって高井みほに似ているとか
言われたことあります?

リビアはすごしやすいですか?

実は、移住を考えていたりします。

書き終わったら、ワカメとスープ用糸寒天の味噌汁 を飲みます。

余っているので、仕方がない。



ボタンはお好きですか?

実は大好きなんですよ。
みなさまはいかがですか?

eワラントが人気みたいですね。

22時に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。


゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30