テックキャンプ メンター 名古屋の情報

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
宮城県南三陸町に旅行に行く人がいたら教えてください。

名物を買ってきて欲しいので。(笑)

モデルについて調べていました。

恒例?の体重測定をやらされました。
3kgも増えましたぁ!!!!!

o( _ _)oションボリ


塚佐りこさんは、肌荒れに悩んでいるとか

聞いたんですけど、本当なのかな?

父はサントレックスが欲しい

と言っていたので、買っておこう。

エジプトの通貨ってなんでしたっけ?
その国にいって対等な勝負をしたいんですよ。


茶が似合うと思いますか?
自分では自信がありません。

バイナリーについて調べていました。


ニコリの数独+第一集~数独ぬりかべへやわけ~で楽しんでます。
お金もないし、安くて長時間楽しめます。


バイバイ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31