テックキャンプ 説明会 人事徹底比較

チャォ――(・`ω・)b――☆!!
イケニエノヨルにはまってしまいました。
今更と思ってません?

近所のおばさんがぼやいてたよ。
5キロも増えたんだってさ。

(-Д-υ)
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

皆様、元気ですか?


恒例?の体重測定をやらされました。
4キロも増えましたぁ!!!!!

(゜□゜lll;)

ポンドに両替したことってあります?

twitterでつぶやかれたんだけど、

長野県上田市の人に一言言いたい。

あたくしは、あんたのことなんか知らないよ!

人違いだよぉ・・・


このあと、ほね元気を食べようと思います。

実はマイブームなんです。

ITパスポートって難しいですか?

履歴書に書けることを増やしたいんです。

突然ですが、公社債投信をされたことはありますか?


ZZzz(,,uωup【バ】゚o。o゚【イ】゚o。o゚【バ】゚o。o゚【イ】quωu,,)zzZZ

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31