モバイルジャイアンツ 解約のサイト

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪
寒天ケーキ

は、わたしの口にはあわなかったよ。

Σ(*Д*;)

近所のおばさんがぼやいてたよ。
5KGも増えたんだってさ。

Σ(*Д*;)
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

カバードワラントで一稼ぎした人がいるそうですね。


夕方に入れていた予約を忘れていた。
しまった。どうしよう?

みなさんの基礎代謝量はどれくらいですか?

切らしているので、健快菜実を買ってきます。

家にないと不安なんです。


皆さん、明日は注意したほうがいいみたいです。

9時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。

さっき、友達に電話しました。
1kgも増えたと嘆いていましたよ。

(×_×;)ションボリ
だってさ。


゚+.゚вуe вуe゚+.゚

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31