モバイルsuica 機種変更 appleなサイト

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
実は、モルドバのお金を持っています。
この国のギャンブルをしてみたいです。

書き終わったら、さつまいもと春菊の味噌汁を飲みます。

急に飲みたくなってきました。

高尾線で事故があったらしいですよ。
詳しくは確認していませんが。


ロースかつ定食を食べてます。

なかなかいけますよ。

19時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。

今日は、からだ応援ロールを食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。


ところで、円の動きは、どうなると思いますか?

1時のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?

突然ですが

JOBA

を試したことってあります?

1日7分ミラクル姿勢改善術


(◇b'v`★)b'`゙ィ'`゙---ィ♪

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31