テックコーポレーション 代理店 パーキングシステム事業部って知ってます?

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
あしたは、ゆっくりしようと考えています。

みなさまはいかがですか?

みなさまは昨日、何カロリー摂取しましたか?

友人はゼニカルが欲しい

と言っていたので、買っておこう。


たべるデンマークヨーグルトをさきほど食べました。
小腹が好いたときにちょうどいいんだよね。


ひゅうがなつはおいしいですね。
そう思いません?

20時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。


友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
1kgも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
。゜月劵 ゚+゜ヽ(>ω<。*)ノ ゚+゜禾り゜。

愛媛県内子町の住み心地はどうでしょう?

ひそかに住んでみたいなと思っていたり。

質問ですが、ルーブルを扱ったことあります?


||'ェ')ノ|Ю ジャネ!

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31