テックショップ 大阪 森ビルの最新情報。

こんにちは_φ(・ω・`)
キプリング

が欲しくてたまりません。

プレゼントしてください。

って誰もするわけないよな。

ネットで調べていて気になったんですが、

筋トレ

ってカラダに本当にいいのかな?

パチンコ黄金率『碧い登龍門』

ところで、6時にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?


上堂薗恭子さんは、痩せにくい体質らしいですね。

見た目にはよらないものですね。

セーシェルの通貨に両替できるところありましたっけ?
この国に行ってみたいと思っているんですよ。

相方は

「まったりしよう」

と言っていたけど、忘れました。(笑)


ゲームでも、パパのいうことを聞きなさい!をやっていました。

想定外に楽しかったですよ。

ジョアプレーンを飲みました。
健康的だね、私って。

14時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?


ヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31