テックウインド 業績の最新情報。

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
このあと、ほね元気 国産大粒納豆を食べようと思います。

けっこうなマイブームです。

フランスの通貨に両替できるところありましたっけ?
この国に行ってみたいと思っているんですよ。

父は、ダイエットに成功したとか言っていたな。


昔の友人が京都府南山城村に引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!

質問ですが、ニュージーランドドルを扱ったことあります?

非常に気になったんですが、

森田香央里

って誰?

藤村勇気の総合恋愛会話教材


みなさま、楽しく過ごせましたか?

恐怖の体重測定です。
5KG減ったって・・・

ゎ-ぃ♪ヽ(>ω<。*)ノ三ヽ(*。>ω<)ノゎ-ぃ♪

みなさま、ヤバイです。


バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31