テッククランチ 編集長 西村のことなら

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
皆様は食事で、何カロリー摂取しましたか?

国家公務員Ⅱ種って難しいですか?

履歴書に書けることを増やしたいんです。

書き終わったら、青菜入り味噌けんちん汁を飲みます。

余っているので、仕方がない。


パフシリアルを毎日食べてます。

なんといっても健康が一番大事ですから。

完全自動競馬投資ソフト「重賞単勝馬連1点買い版」&「重賞3連単6点買い版」

落語家をされた経験はありますか?

わたしは、経験したことはないんですよ。

さっき調べました。

京都府京都市東山区の来週の天気は曇りだそうですよ。


23時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。

DANESEに興味があります。

似合わないですか?

さっき、納豆ほね元気を食べました。
意外に癖になる味なんだよね。


уояо〆(・ω・o)

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28