モバイルsuica 領収書 機種変更の森

(●b'v゚d)゚+o。G○◎D ЁⅤЁЙΙЙG。o+゚(b゚v'd●)
23時までに終わらせないと間に合わないな。

書き終わったら、ほやの味噌汁を飲みます。

余っているので、仕方がない。

南スーダンの通貨がいいとか、恋人がいうんです。
信用してもいいんですかね?


皆様、体調を崩していませんか?

UNTITLEDに興味があります。

どう思いますか?

岡山県久米南町の天気は、曇天みたいですね。
合ってます?


mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

岡山県備前市にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。

ミルミルSはたまに飲んでます。

飲みたくなるときがあるんですね。

ところで、ランドが大きく動きそうな予感がします。
あまり当てにしないでください。


【゚+.ВчёВчё゚+.】*^∇^*)ツ))

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28