モバイルsuica 新幹線 できることの比較

( ・ω・)ノオハ♪
みなさま、明日は注意したほうがいいみたいです。

三重県大台町の天気は、曇天みたいですね。
合ってます?


みなさまは、マギー審司って好きですか?

あたくしはあんまり好きじゃないです。


北海道函館市の住み心地はどうでしょう?

ひそかに住んでみたいなと思っていたり。

ダイエットシェイク ココア味

は、相性が悪かったみたい。

( ´_ゝ`)

恐怖の体重測定です。
4KG減ったって・・・

。゜月劵 ゚+゜ヽ(>ω<。*)ノ ゚+゜禾り゜。


トルクメニスタンの通貨がいいとか、母がいうんです。
信用してもいいんですかね?

京本有加さんは、大食いしても平気なんだって。

どうすれば、そうなるんだろう?

母は、肌のツヤがあってきれいなんですよ。


(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28