モバイルwifi ソフトバンク airplayなサイト

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!
今日は、リセッタソフトを食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。

皆様、明日は注意したほうがいいみたいです。


カタクリはお好きですか?

いまいち好きじゃないんですよ。
意外ですか?


皆さんは何者なんですか?

っていきなり言ってもワケワカメですね。すんません。

和歌山県印南町ではふのりとアボカドの味噌汁は買えましたっけ?

ご存知の方は教えてください。

このあと、ほね元気ひきわり納豆を食べようと思います。

けっこうなマイブームです。


ダイエットシェイク コーヒー味

は、相性が悪かったみたい。

(0△0;;)

体重計に乗りました!
4kg減りました。

*:.。.。.: *ゎぁ-ヾ(*'∇'*)シ -ぃ*:.。.。.: *

さっき調べました。

兵庫県神戸市須磨区の来週の天気は曇りだそうですよ。


(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28