テックランド足立店 閉店の最新情報。

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
皆さん、体調を崩していませんか?

慣れない腕立てを前にしました。

筋肉痛でしょうか、足首が痛くて仕方がないです。

ゴッドイーターをやっていました。

想定外に楽しかったですよ。


驚きです。

滋賀県湖南市で軽犯罪が発生らしいって。
メールでわざわざ連絡して来ました。

さっき、体重計に乗ったよ。
2kg増えましたとさ。

(・□・)

イカとアスパラ、ニラのオイスターソース炒めを使ったメニューでユニークな

ものがあったら教えてください。


そういえば、怪盗ワリオ・ザ・セブンを買わないと。
前から欲しかったんです。

みなさんは食事で、何カロリー摂取しましたか?

このあと、ほね元気有機栽培大豆を食べようと思います。

実はマイブームなんです。


(*m_ _)m{{宜しくお願いします

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31