テックキャンプ デザイン 渋谷って知ってます?

バンチャ━━(b・´∀`・b)━━☆
そうそう、母親から借りていたDVDを返さないと。

みなさまは、毎日お風呂にどのくらい入っています?

あしたは、おとなしくしてようと思うんですが微妙です。

みなさまはいかがですか?


みなさま、元気ですか?

みなさま、いい情報が手に入ったんですよ。

タッチで漫才! メガミの笑壺DSをやっていました。

自分的にはつまんなかったです。


恒例?の体重測定をしました。
3キロも減りましたぁ!!!!!

ゎ-ぃ♪ヽ(>ω<。*)ノ三ヽ(*。>ω<)ノゎ-ぃ♪

盲導犬訓練士をされた経験はありますか?

わたしは、経験したことはないんですよ。

北海道千歳市の住み心地はどうでしょう?

ひそかに住んでみたいなと思っていたり。


マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30