モバイル 電子マネー情報。

|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
弁護士って、あまり稼げないイメージをもっているのですが
まちがってますか?

twitterでつぶやかれたんだけど、

佐賀県吉野ヶ里町の人に一言言いたい。

わたくしは、あんたのことなんか知らないよ!

人違いだよぉ・・・

ウイズオプレが欲しくなりました。

なんとなく、カラダによさそうな気がしますからね。


そうそう、太郎から試してみればといわれていたものが
ありましたよ。

ピックオリゴビスケットはお好きですか?

わたしは結構好きなんですよ。

皆様は食事で、何カロリー摂取しましたか?


さっき、おなか納豆を食べました。
意外に癖になる味なんだよね。

12時から仕事なので、準備しておこう。

体重を怖がりながらはかりました。
2キロ増加だって・・・

(_ _lll )   


マタネエェ ヾ(*´□`)ノ゙ ェエエ工~☆

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30