wimax モバイルルーターとは情報。

|。・ω・|ノ コンバンワ☆
さっき、友達に電話しました。
2kgも増えたと嘆いていましたよ。

(゜Д゜;)
だってさ。

2時に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。

みなさま、買い忘れたものはありませんか?


近所のおばさんが喜んでいましたよ。
2キロも減ったんだって。

ゎ-ぃ♪ヾ(≧∇≦*)ノ三ヽ(*≧∇≦)ノシゎ-ぃ♪
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)

ところで、ペソは、しばらく動かないと思います。
参考にしないでください。

ところで、大豆先物のあなたのイメージはどうですか?


みなさんは何者なんですか?

っていきなり言ってもワケワカメですね。すんません。

このあと、明治ブルガリアのむヨーグルトプレーンLB81を買ってきます。

ストックがなくなりました。

太郎からすすめられていたんだった。


|ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30