テックショップ シリコンバレーの最新情報。

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
みなさん、とっぴんぱらりのぷう!

って、まだ始まってませんし。(笑)
冗談ですよ。

みなさん、今日も快調そうですね。

みなさん、買い忘れたものはありませんか?


新潟県胎内市ではけんちん汁味噌あじ は買えましたっけ?

ご存知の方は教えてください。

コレステッキって食べてます?

大好きなんですよ。

みなさまは食事で、何カロリー摂取しましたか?


氷室京介って体型維持するのに苦労してるんだろうな。

【生き残る投資家の道標】「上昇し始めている銘柄」を見つけて買うだけの株式投資

ダイエットシェイク バニラ味

は、相性が悪かったみたい。

Σ('(ェ)';;\)

びっくりしました。

北海道北見市で迷惑行為があったそうです。


|寂|ノД`o)。o((+゚*ばぃばぃ。:゚+))

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31