テックランド錦糸町 チラシの森

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
そうだ、パパさんに電話しておこう。

みなさまのお気に入りのメニューはなんですか?

10日後は、仄々しようと思います。

みなさまはいかがですか?


近所のおばさんがぼやいてたよ。
3kgも増えたんだってさ。

(・△・;)
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

ダイエットフルーツ茶

は、相性が悪かったみたい。

(・△・;)

びっくりしました。

栃木県佐野市でバイク強盗があったそうです。


1時に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。

ヘルケットを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。

皆さん、明日はいい日かな~!

って、まだ始まってませんし。(笑)
冗談ですよ。


よろしくお願いします_〆(・ω・)