テックジャイアンスマート徹底研究

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
荒川愛って体型維持するのに苦労してるんだろうな。

【投資家けーちゃん流ウルトラ物件獲得術】失敗したら再起は不能

陶芸家の人と、会う予定があります。

どのような仕込みをしておこうか悩んでます。

今度結婚する友達が静岡県新居町に
引っ越すんだって。

ヤキモチ #Ω#Ω# o(-へ-*o)プンプン!!

って言ったら怒るかな?


近所のおばさんが喜んでいましたよ。
5kgも減ったんだって。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)

原油先物って、あまり儲からないイメージじゃないですか。

コードギアス反逆のルルーシュLOSTCOLORSをやりたいんですが、時間がなくて
困ってます。


タジキスタンに行って、その国のギャンブルをしてみたいと思います。

坂本龍一さんは、太りにくいらしいですね。

うらやましい。

友達にお金を返してもらわないと。


ォ願ィm(・д・,,m三,,ゝд・b)bЙё☆