テックキャンプ ブログ エキスパートのことなら

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
ところで、ランドが大きく動きそうな予感がします。
あまり当てにしないでください。

突然ですが

エアロビガール

を試したことってあります?

【いーぢートレーニング】easy?Yes!イー痔ー!

るいとうで一稼ぎした人がいるそうですね。


皆様、いかがおすごしですか?

皆様、楽しく過ごせましたか?

ドカポンキングダム for Wiiをやっていました。

時間の無駄だなとふと思っていました。


和歌山県由良町では鶏肉だんごと白菜の味噌汁は買えましたっけ?

ご存知の方は教えてください。

このあと、豆乳+カルシウム350を買ってきます。

ストックがなくなりました。

みなさんはどのくらい毎日運動されてます?


今日はおしまい!!!