テックランドnew神栖店情報。

ぐっどあふたぬーん♪
スイングゴルフ パンヤをやっていました。

時間の無駄だなとふと思っていました。

19時のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?

皆さん、楽しく過ごせましたか?


TOKYO HIPSTERS CLUB

のグッズが欲しい!

だれかちょうだい。(笑)

昔の友人が福井県あわら市に引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!

突然ですが

ウォークフリー

を試したことってあります?

【ツナギ売り実践塾】損切りしないFXトレードは愚か者だけがすることか?


明々後日は、ゆっくり過ごそうという希望を持っています。

みなさまはいかがですか?

そうだ、ママに電話しておこう。

るいとうについて、あなたはどう思いますか?


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡