テックキャンプ 転職 イベントのサイト

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
みなさんは何者なんですか?

っていきなり言ってもワケワカメですね。すんません。

切らしているので、ファイバーイン190を買ってきます。

家にないと不安なんです。

写真素材 imageDJ Living Art Vol.31 カレッジライフをお持ちの方。

是非とも感想を送ってください。


twitterでつぶやかれたんだけど、

埼玉県さいたま市緑区の人に一言言いたい。

わたしは、あんたのことなんか知らないよ!

人違いだよぉ・・・

今日は奮発して、パフシリアルにしようかな。

え、なんかいった?

いきなりなんですが

サントレックス

って使ったことあります?

【酒井式 Simple English】英会話の上達に欠かせないのが常用フレーズ


モーニングバランスっておいしい?

1回も食べたことがないのです。
ご存知の方は教えてください。

小倉線を4日後に利用するつもりです。
便利なんですかね?

さっき、体重計に乗ったよ。
5kg増えましたとさ。

(;_□_)!! ⌒(; ̄口 ̄)!!


ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :