番手 テックス 換算を調べました

こんちわ^^
母親は

「ゆっくりしよう」

などとふざけたことをいってるんですけど。

実は、シリアのお金を持っています。
この国のギャンブルをしてみたいです。

来週は、ゆっくりしようと思うんですが微妙です。

皆さんはいかがですか?


17時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

ずっと注目していたのですが

ダイエットフルーツ茶

はよさそうなのかな?

10分で決算書から危険を見抜く5つのポイント

ラーメンフリークへ捧ぐ 背脂しょうゆラーメンで我慢しておこうかな。

最近太り気味だし。


皆様、明日は注意したほうがいいみたいです。

TOPIX先物は、手を出してません。

恒例?の体重測定をやらされました。
3kgも増えましたぁ!!!!!

(´・ω・`)ションボリ


(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚