モバイルsuica 使い方 便利を詳しく調べました。

朝!って感じの朝ですー
ベージュが似合うと思いますか?
自分では自信がありません。

ファンドで大稼ぎできると思います?

恒例?の体重測定をやらされました。
1KGも増えましたぁ!!!!!

・・・・・・(__)ションボリ


6日後は、ゆっくりしようと考えています。

皆様はいかがですか?

翻訳技能検定試験って難しいですか?

履歴書に書けることを増やしたいんです。

皆様は昨日、何カロリー摂取しましたか?


突然ですが、金先物をされたことはありますか?

三津谷葉子って体型維持するのに苦労してるんだろうな。

豪華絢爛の舞

さて、ニュージーランドドルの取引をしてますか?
実は、ひそかに注目しているんです。


ヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~